Kaya BBQ & Tofu @ San Carlos 2018/2

2018年2月13日(火)

夫と長女不在で気ままな3人暮らし中、またまた手抜きして外食です💦こちらも我が家の行きつけのお店「Kaya BBQ & Tofu」。行きつけはアジアンが多いな〜〜〜😁

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160558j:plainサンカルロスと言っても、実際はベルモントとのちょうど境にあるお店。スンドゥブ好きの我が家にとってはありがたいお店です!平日なのでガラガラかなと思っていたら、私たち入店後、続々と席が埋まりましたよ♪好きなお店は、ある程度繁盛していてくれないと存続の問題もあるため、嬉しい限りです❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160604j:plain3人で訪問したら、いつもよりも前菜が少ない気が...。それでもキムチとブロッコリーはアンコールしました!茶色いのはナスを干したものだそう。

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160608j:plainスンドゥブの量が減ったかなと思わせる量でしたが、それでも前菜とご飯も付くので十分なボリュームです!私と長男はマイルドをオーダー、次女はNot Spicyです。

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160540j:plainこちらは過去に行った時に撮影したものですが、Not Spicyのもの。お出汁が効いているので十分美味しいですよ❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160554j:plain前菜は行く度に内容が違います。子ども達はなかなか冒険してくれませんが、どれも美味しいです♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160544j:plain骨つきカルビ!間違いのない絶品❤️長男は骨の周りもちゃんとしゃぶります😤

 

f:id:memorialbench-sf:20180214160532j:plain私は普段はこちらのミディアムをオーダーするのですが、段々と無理せずに楽しめる辛さに...。でも、マイルドにキムチを入れて食べるのも好きです!

スンドゥブは、実はクパチーノの「Kong Tofu & BBQ」にもよく寄っていますが、私は個人的にKayaでも十分満足しています❤️

 

 

Kaya BBQ & Tofu

39 El Camino Real, San Carlos

(650)595-9292

基本はお休みなしで営業しています😲