B.D. Present & Party for 12th Girls

f:id:memorialbench-sf:20181117090505j:plain2018年11月

次女のお友達のお誕生日会!会場はお家でのスリープオーバー。

夫がちょうど東京出張が入っていたので、リクエストを聞いたら日本の文房具が良いということで、このようなセレクトに❤️とっても喜んでくれたそうですよ。

 

f:id:memorialbench-sf:20181117090521j:plainTie Dye!なんとTシャツではなく、枕カバーに。

 

f:id:memorialbench-sf:20181117090538j:plain家の洗濯機で高温で洗ってくださいとの事でした。これもなかなか良いアイデアですね❤️次女の枕カバーはしばらくはこれかな😉

 

f:id:memorialbench-sf:20181117090555j:plainお姉さんが長女の同級生で、2人で取り組んでいるプロジェクトの勉強をするという名目で、なぜか長女も一緒に置いて来たら、以前日本のWEGOでもらったバッグでタイダイ。たまたまプロジェクトの資料を持参したバッグが無地だったということで、飛び入り参加です💕良かったね。結局夕食とケーキでお祝いまでして帰って来ました。

 

スライム作りをしたり(あの〜毎週新作ができているんですけど、いつまで作り続けるのでしょうか???)、映画を見て、家の中にテントをたてて寝袋で寝て...、それはそれは楽しい時間だったようです。12歳、まだまだ幼くてかわいいです❤️