TOWN @ San Carlos

f:id:memorialbench-sf:20181110063526j:plain2018年10月

ミドルスクールはカンファレンス週間で早帰りだったので、長女と次女と一緒に女子ランチ第2弾❤️多分、私が一番喜んでいるかも!

娘たちに決めてもらったお店は、久々の「TOWN」。この界隈では有名なお店の一つです。本当はコスコで80ドル弱で100ドル分のカードを売っているのですが、今回はまさかの突然の訪問のため持っていなかったのが残念😭

外の席はいっぱいだったので、中の席に案内されました。

基本、レストランでは写真を撮らない、撮り忘れるタイプなのですが、最近は気分で撮っているので、たま〜にレストラン情報も記録として残しております...。

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063540j:plainランチだと、「TOWN Power Lunch」という19ドルのお得なコースがあります。スターターとアントレを選べます。前菜とメインね😉

娘たちはそんなに量を食べないので、このコースを2 人分オーダー。大好きなIceberg Wedgeも前菜サイズで楽しめますよ。もう一つは写真がないのですが、本日のスープのクラムチャウダーをオーダー。ここのチャウダーは娘たちの好みだったようです❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063551j:plainSalmon BLT

こちらも美味しかったと大満足の娘たち!

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063604j:plainCrispy Fish Tacos

家族は皆好きではないのですが、私がたまに無性に食べたくなるものの一つ😆

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063616j:plainパクチーものっていて、やめられないお味です♪娘たちからは拒否され、独り占め😋

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063630j:plain長男は学校の後にテニスもあるため、お迎えも少し遅めということで、3人でWarm Bread Puddingを食べることにしました。ここのブレッドプディングは絶品ですよ!もちろん甘いのですが、やはりやめられない。

 

f:id:memorialbench-sf:20181110063643j:plainサイズ感が伝わらないと思いますが、結構なボリュームなので、3人でシャアして丁度いいかな。

美味しい楽しいランチでした❤️私がご馳走するか悩んだけど...、結局夫のカードにて🤣ご馳走様でした〜✨地元では人気店なので、一応事前に予約することをお勧めします。

 

TOWN

716 Laurel Street, San Carlos

(650) 595-3003