Cuisinett @ San Carlos

f:id:memorialbench-sf:20181026115944j:plain2018年10月

以前よく通っていた「Cuisinett」、今週は長女と次女の学校がカンファレンス週間で早帰りだったので(と言ってもランチを食べていなくて13:25下校ですよ💦)、久しぶりにランチをしてきました❤️

私自身も我が家と家族構成が同じだったので、中学生くらいからは、母と姉と一緒によくホテル巡りやお茶、ランチなどを楽しんでいました。ここ数年は、私も楽しみにしていた娘達とのデートを楽しんでいます。数週間後には、息子とのデート週間もありますが...😆

私の弟は一緒に行きたがらず家にいたので、今思えばゲームでもしていたのでしょうね〜。我が家の末っ子長男の気持ちをよ〜く理解してくれる心強い味方となってくれています😤

 

f:id:memorialbench-sf:20181026121205j:plainサンカルロスは駐車場探しが大変と言われているのですが、新しい駐車スペースもできたので少しは改善しているかと。でも、エルカミ沿いにどんどんコンドが建っているので、人口は間違いなく増えますね。

 

f:id:memorialbench-sf:20181026121225j:plain

f:id:memorialbench-sf:20181026121245j:plain

f:id:memorialbench-sf:20181026121255j:plain私が必ず頼むのはムール貝。おすすめです!

 

f:id:memorialbench-sf:20181026121307j:plainいつもはぷりっぷりで身が大きく、一体どこで仕入れたムール貝なの〜?と思うほどなのですが、今回は普通だったかな。

 

f:id:memorialbench-sf:20181026121326j:plainフレンチ系のお店なので、キッシュも美味しく、娘達のお気に入り❤️サラダかポテトを選べます!

 

f:id:memorialbench-sf:20181026124448j:plain

そしてこのキッシュ↑や、ロティサリーチキン(Whole Organic Rotisserie Chicken, Roasted Potatoes, Green Salad, Baguette, Choice of One Sauce)31ドル、いざという時には使えそう💕

私のお気に入りのお店の一つです✨