2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のスイーツ🌰

カリフォルニアでは州史上最大という規模の山火事が発生中...。ベイエリアも煙で包まれていますが、今現在も避難されている方、消化活動にあたっている消防士の方のことを思うと胸が痛みます。被害者、行方不明者も日に日に増えているようで悲しいですね。 …

B.D. Present & Party for 12th Girls

2018年11月 次女のお友達のお誕生日会!会場はお家でのスリープオーバー。 夫がちょうど東京出張が入っていたので、リクエストを聞いたら日本の文房具が良いということで、このようなセレクトに❤️とっても喜んでくれたそうですよ。 Tie Dye!なんとTシャツで…

Trattoria Da Vittorio @ San Carlos

2018年10月 とある土曜日の遅めのランチ、長男がお友達とPlaydate中ということで、その他の4人で新規開拓❤️どうも今年の2月にオープンしたお店のようで、サンフランシスコ(といってもツインピークスに近い辺り)にもお店があるようです。 「Trattoria Da Vi…

TOWN @ San Carlos

2018年10月 ミドルスクールはカンファレンス週間で早帰りだったので、長女と次女と一緒に女子ランチ第2弾❤️多分、私が一番喜んでいるかも! 娘たちに決めてもらったお店は、久々の「TOWN」。この界隈では有名なお店の一つです。本当はコスコで80ドル弱で100…

Happy Halloween 2018

2018年10月のとある週末 今年はもう良いかな〜とパンプキンパッチに行かないでいたら、長男だけはお友達ファミリーに誘われて急遽行くことに!写真は友人宅の玄関前!我が家は例年の蜘蛛の巣やお化けをやめて、今年はかわいい路線にしましたが、やっぱりこう…