Star Wars Jet @ San Jose 2015/10

f:id:memorialbench-sf:20171117090523j:plain

2015年10月25日(日)

今日夫が乗る飛行機が到着しました‼︎なんと念願のStar Wars Jetです。着陸シーンは夫が撮影。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117090529j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090535j:plain

ゲートに移動中。サンノゼ空港は小さな空港なので、展望デッキなどもなく、駐車場の最上階から見るのがやっと…。でもよく見えたようです。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117090540j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090546j:plain

ゲートからはこんな風にお顔が見えたそう。かわいい。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117090551j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090620j:plain

機内はこんな照明だったという写真。他にもヨーダの人形との記念撮影のサービスもあったようです(笑)。良いな〜。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117090556j:plain

長女は学校のFun Runに参加していたので、終了後に私たちもサンノゼ空港に向かいました。搭乗が遅れたおかげで私たちも無事に空港に到着しています。

で、ここからはもう一人のオタク(私のこと)の出番です(笑)‼︎離陸の瞬間。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117090600j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090605j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090611j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117090616j:plain

この時、駐車場にいたのは私たち4人と、アジア系の男性2名のみ。案外寂しいお見送りでした。でも、私たちも実物を見送れて大満足♪
その後、駐車場を出て少し進んだところに駐車している車数台。そこはランウェイに向かう途中の機体を見るのに良さそうな場所でした。離陸シーンは駐車場の方がお勧めかな♪
ほとんど誰の役にも立たない情報でした〜😜