Pumpkin Patch @ San Carlos 2015/10

f:id:memorialbench-sf:20171117093227j:plain

2015年10月25日(日)

長男のカボチャを探しに、サンカルロスのパンプキンパッチに来てみました♪この時期は大きい通り沿いには沢山同じようなパンプキンパッチができます。日曜の夕方ということで結構賑わってます。カボチャはもうあまり良いものはないけどね…。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117093133j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117093137j:plain

30分パスを購入して自由遊び。こちらの普通のタイプの方が楽しかったようで何度もトライしていました。

 

 

f:id:memorialbench-sf:20171117093236j:plain

そしてこちらの恐竜の滑り台へ。次女が滑る番に!なんとこの後、悲しい事件発生...😭

次女が滑り落ちる途中で左腕をひねってしまった模様。降りてくるなり半べそでこちらへ。かなり痛そうにしています。嫌な予感...。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117093240j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117093244j:plain

お気に入りのカボチャも見つからずだったので、子ども達の記念写真だけ撮って家に戻ることにしました。次女は我慢強いので、この時も腕を押さえながらも笑顔(いつもよりは引きつっているけど...)。本当はものすごく痛かったのよね;;;ごめんね〜😢

 

f:id:memorialbench-sf:20171117094954j:plain

かくして、激動の次の日を迎えることとなりました!え〜、こういう時は大抵夫が不在のことが多く...、既に機上の人です;;;ふぅ〜。