B.D. Party for 9th Boy 2018/1

f:id:memorialbench-sf:20180208153436j:plain2018年1月27日(土)

長男がクラスの親友のお誕生日会に招待されました❤️プレゼントを買いに行ったら、なんとThinkfunシリーズが40%引きの日😲ギフトレシートを出してもらおうと思っていただけに、思いがけず予算内で2つもゲットです!

左のZingoは、娘たちも以前お友達の家で遊んで楽しかったというもの。いくつか種類があるようで、なぜか我が家にも「Bingo with a Zing」というシリーズを買ってしまいました💦

 

f:id:memorialbench-sf:20180208153402j:plainこのところ雨の日が続いたのですが、雨上がりにはどこかしらに虹が発生❤️この虹は結構色が濃くて驚きました!

 

f:id:memorialbench-sf:20180208153503j:plain今回のテーマはNerf Party🎉Nerfを持っている子は、自分のNerfを持参しました。家に着くと、お庭には既にこんな楽しそうなセットが😆間違いなく興奮して楽しそうですよね。演出もさすがです!

 

f:id:memorialbench-sf:20180208153518j:plain主役の子のパパから、ルール説明!その間に私は退散してしまいましたが...😜

 

f:id:memorialbench-sf:20180208153528j:plainケーキもNerfでしたよ〜♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180208153538j:plain飲んでいませんが、こんな素敵な飲み物も!長男も存分に楽しんで帰ってきたようでホッとしました。一人で置いていっても抵抗がなくなっている模様。ずいぶん成長したものですね❤️