満開のミモザ 2018/2

f:id:memorialbench-sf:20180206031822j:plain2018年2月4日(日)

ミモザが満開の時期を迎えましたね❤️近所にはミモザの木がいっぱい!特にこの写真のエリアはどの家庭にもミモザの木があるのではと思うほど😲

車を走らせていても嬉しくて、沢山のパワーをもらっています!

 

f:id:memorialbench-sf:20180206034927j:plainf:id:memorialbench-sf:20180206031854j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180206031837j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180206031910j:plain週末なので、車を停めて子ども達と少し散策しながらミモザを堪能しました♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180206031722j:plain雨で緑が豊かになっている、我が家の目の前の谷。鹿達も毎日のように遊びに来てくれている気がします♪ふと外を見たら目の前に😲バッチリ目が合ってますよね😜

 

f:id:memorialbench-sf:20180206031737j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180206031808j:plain長時間くつろぐ姿もよく目にするようになり、私たちがテラスに出ても全く動じない😅どうぞごゆっくり〜♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180206031754j:plain8頭の大家族(?)で移動中です!

 

f:id:memorialbench-sf:20180206031701j:plain青く広がる空、そして勢いのある雲、夕焼けに染まる空。ついついどの時間帯も空ばかり眺めてしまいます!最近は星もきれいで、本当にこの豊かな環境に感動しています✨

 

f:id:memorialbench-sf:20180206031712j:plain一見スローライフ風ですが、もちろん日常はバッタバタ😰「穏やかに穏やかに...😤」と言い聞かせ、なんとか日々を乗り越えています。眉間にシワを寄せないよう、笑顔でまた1週間頑張りましょうね〜😉