Halloween Parade & Festival 2015

f:id:memorialbench-sf:20171117020557j:plain

2015年10月30日(金)

今日は現地校のハロウィンイベントの日。長女はミドルスクールの中の小5だからか、学校でパレードなどはなく、クラスでも半分くらいは仮装していなかったそう。でも、衣装を着てきて良いと言われていたので、魔女で登校!

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020531j:plain

長男のクラスは午前中にPE(体育)があるため、ランチ後に着替えて欲しいと先生から事前に言われ、長男は自分で着替えられないから仮装しないというのです…😵どうしてそうなるのかな〜???

仕方なく、ランチ後のタイミングを見計らって着替えの手伝いに行くことにしました。変なところが几帳面で、変なところが甘えん坊...、本当に困ったものです。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020604j:plain

 

長男のクラス登場!

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020609j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020613j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020618j:plain

長男登場‼︎ダースベーダーも沢山いましたが、長男の衣裳はなかなかクオリティが高そうに見えましたよ😜30ドル台だったんですけどね。なんか格好いい❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020624j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117022838j:plain

キンダーの子達とタッチしていきます‼︎格好良い😁

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020628j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020635j:plain

見学に来た親達もしっかり仮装。こういうところ、見習わなければ‼︎

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020639j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020646j:plain

なぜか類友状態で、似たような衣裳の子達はまとまりやすい。つまりはここの集団はこわい;;;

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020651j:plain

次女、登場!手を吊っているけれども、今回購入した魔女の衣装は、奇跡的にギプスをしていても着られるタイプだったという♪参加できて良かったね〜。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020655j:plain

そして校長先生はナイトに‼︎皆気合が入っていて可愛かった〜❤️私と夫はこれにて一旦帰宅です。
子供達はこの後、ロウアーのプレイグラウンドでフェスティバル。親達がゲームやクラフトなどの楽しいブースを沢山用意してくれています。こういうのも全てボランティアを募ってのイベント!素晴らしいし、何だか楽しいことばっかりだね〜〜〜♪

f:id:memorialbench-sf:20171117020525j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020536j:plain今年もジャックオランタンのコンテスト開催。また色々と面白いかぼちゃが集合していましたよ♪

 

f:id:memorialbench-sf:20171117020542j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020550j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020700j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117020706j:plain

長女も迎えた後、せっかく3人が衣裳を着ていたので、学校そばのデコレーションと記念撮影〜♪子供達もよく付き合ってくれるわね(笑)。