Boomers! @ Livermore 2017/10

2017年10月28日(土)

長女の塾がお休みだったので、久しぶりにリバモアの「San Francisco Premium Outlets」へ。リバモアはどんどん規模が大きくなり、駐車場探しも一苦労。でも、店舗も揃っているしやっぱり頼りになります!

とはいえ、長男はお買い物が大嫌い。ブ〜ブ〜文句を言いながらのお買い物なので、もちろん駆け足でだし、行きたいところ全てを網羅するのは到底無理。心置きなく廻ってみたいわ〜。

目星をつけて効率良くさくっと済ませ、日本にいる母たちへのバッグのプレゼントも買うことができました。ほ〜っ。

 

f:id:memorialbench-sf:20171101081220j:plain

そろそろ限界かな〜というところで引き上げ、アウトレットから車で5分ほどのところにある「Boomers!」というアミューズメントパークに行ってみました。かなりローカルかしら(笑)。

ミニチュアゴルフやゴーカート、レーザータグやゲームセンターなどがあります。

リバモアのお勧めを調べると、出てくるのはワイナリーばかり。かなりの数あるようです。そんな中、子供向けはBoomers!くらいでした。ありがたい存在かも♪

 

f:id:memorialbench-sf:20171101074738j:plain

今回の我が家の目的はこちら!ミニチュアゴルフです。

一人12ドルですが、全体のワンデーパスや年間パスなどもあるようです。

 

f:id:memorialbench-sf:20171101075119j:plain

久しぶりのパットゴルフでしたが、皆前よりも上達していました。良かった良かった。

 

f:id:memorialbench-sf:20171101074830j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171101075155j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171101075306j:plain

コースは2種類あり、こちらは1コース目の18番ホール。ここで打ってしまうとボールは回収されてしまいます。我が家はここをスキップして、いざ2コース目へ!

 

f:id:memorialbench-sf:20171101075356j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171101075452j:plain

ゴーカートは時間で区切っているようでしたが結構長く、しかもかなりのスピードで激しくラリー。次回は挑戦しても良いかな。

 

f:id:memorialbench-sf:20171101075511j:plain

パークは平日は20時まで、金曜と土曜は23時まで、日曜は21時まで営業。

ミニチュアゴルフもこんなかわいいライトがつき、真っ暗になったら本当にこの中でゴルフできるの?と疑問ですが、子ども達は全然見えるよ〜と言っていました...。

 

f:id:memorialbench-sf:20171101075540j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171101082631j:plain

2コース目の18番、皆でここにボールを入れて無事終了です!2コース回ると結構疲れますよ。アウトレットで歩いた後ですからね(笑)。

でも、アウトレットに付き合った後の楽しみとしては、我が家的にはなかなか良かったですよ♪