SF観光 2014/6

f:id:memorialbench-sf:20171219031844j:plain2014年6月17日(火)

今日から補習校の夏期集中学習が始まりました。そして今夜の便で義母が帰国。せっかく子ども達をダウンタウンまで送るので、市内を案内することにしました。私一人でできるかしら💦
まずは、ロンバードストリート。あじさいやブーゲンビリアが綺麗な季節です。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031832j:plain今日は快晴で遠くの景色もきれいに見えて良かった♪

 

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031850j:plainケーブルカーも絵になります!!奥に見えるのはアルカトラズ島。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031857j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171219031902j:plainお次はゴールデンゲートブリッジへ。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031905j:plain橋の上まで綺麗に見えて良かった♪何度見ても美しい。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031912j:plain駆け足ですが、お次はフィッシャーマンズワーフへ。アルカトラズ島を見ながらシーフードのランチも堪能❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031918j:plain量は減っていますが、まだアシカちゃん達もいましたよ。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031922j:plainそれにしても、ここはやっぱり完全なる観光名所ですね💦平日とはいえ、人当たりしてしまいました。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031931j:plainお迎えまでもう少しだけ時間があったので、フェリービルディングへ移動。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031936j:plainこちらでは、ゆっくりマーケットやお店巡りを楽しみました。と言いつつ、こちらもすごい人だったのですが...。

 

f:id:memorialbench-sf:20171219031942j:plain私はブルーボトルコーヒーでコーヒ豆をお買い上げ♪さあ、子ども達のお迎えにでも行きましょう。シスコのダウンタウンは、こんな感じで早足でも十分に廻れてしまいますね。

最終日までしっかり行動した義母も、無事に日本へと発ちました。2週間ほどの滞在、かなり盛り沢山でしたが満喫して下さっていると良いけど...。