Fleet Week 2015/10

f:id:memorialbench-sf:20171117155104j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155125j:plain

2015年10月10日(土)

補習校に子ども達を送って、今回は近場のベトナム料理のお店でサンドイッチとフォーを堪能♪ポークを香ばしくグリルしていてかなり美味しいサンドでした。リピーター決定かな。

その後は11時10分から35分まで長男のクラスのボランティア。今日はイヤーブックの写真撮影のサポートです。そうしたら、長男は長女と保健室の先生と共に戻ってきました。今週もまた怪我をしたようです;;;先生曰く、長女が99パーセントしっかりとサポートしてくれたとか。優しいお姉さんだね。ったく、世話の焼けるかわいい弟だね。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155118j:plain

お役が終わった後は、少し時間があったのでツインピークスに行ってみました。ダウンタウンが一望でき、素晴らしい眺望♪
霧も出ていたのでダメかな〜と思っていたら、なんとダウンタウンは晴れていました‼︎
でも、ゴールデンゲートブリッジには少し雲がかかっていました...。
 

f:id:memorialbench-sf:20171117155113j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155131j:plain

今週はFleet Weekということで、スケジュールに沿って色々なショーがあります。街からは少し離れていますが、輸送機が悠々と飛んでいるのが見えました。
 

f:id:memorialbench-sf:20171117155140j:plain

この航空ショーを見るためか、いつもよりも沢山のヨットが浮かんでいます。そして、一旦お迎えの時間。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155146j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155152j:plain

迎えた後は、1泊でサクラメントに出発です‼︎本来はベイブリッジ経由のはずが、Fleet Weekの影響か、ナビがゴールデンゲートブリッジ経由を案内したそう。雲も晴れて、きれいに見えます。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155157j:plain

渡ったエリアは封鎖されていたり大渋滞。もう少し走らせることに‼︎

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155205j:plain

行き着いたのはサウサリート♪Blue Angelsは6機飛んでいるのですが、これは5機での飛行中。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155212j:plain

2機の間を飛んでいるのは鳥…。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155216j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155221j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155231j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155241j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171117155246j:plain

街の周辺も縦横無尽。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155237j:plain

ニアミスにも見えるアクロバット飛行。

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155255j:plain

サウサリート方面にも何度か飛んできました。ボディの色もはっきりと見えるくらい♪ただただ格好良い‼︎

 

f:id:memorialbench-sf:20171117155303j:plain

サウサリートもこ〜んな坂の多い街です。思いがけずゆっくり鑑賞できて良かったね♪
 
つづく...