Santa House @ Novato 2015/12

f:id:memorialbench-sf:20171110091341j:plain

2015年12月19日(土)

帰国前最後の補習校後、Novatoにある友人のお宅へ招待していただきました🎄当初は雨の予報だったのに、こんなに綺麗に晴れて良かった!

 

f:id:memorialbench-sf:20171110091350j:plain

まじまじとゴールデンゲートブリッジを見上げてみると、案外錆びているのが見えてしまった😢

 

f:id:memorialbench-sf:20171110091354j:plain

別のゲストのパパが作ったダックのロースト。絶品♪

 

f:id:memorialbench-sf:20171110091359j:plain

人参のスープ、ジュレのせ。レストランレベルの味‼︎他にも沢山のご馳走が並んでいたのに全然写真を撮っていない状況...。残念;;;
 

f:id:memorialbench-sf:20171110091403j:plain

近所のサンタハウスへ🎅

f:id:memorialbench-sf:20171110091408j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171110091417j:plain

まずはサンタさんと一緒に撮影できるコーナーへ。実はサンタさん、このお家のオーナーとのこと。寒い中、外で長蛇の列ができていました。子ども達に夢をありがとう❤️
外のデコレーションもこれでもかという位に頑張ってます。
 

f:id:memorialbench-sf:20171110091423j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171110091427j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171110091432j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171110091439j:plain

f:id:memorialbench-sf:20171110091443j:plain

お家の中も居住スペースを探せないほどのデコレーション。すごいな〜。
 

f:id:memorialbench-sf:20171110091449j:plain

幼稚部からの同級生との微笑ましい後ろ姿♪かわいぃ〜❤️お互いにお姉ちゃんが2人いる、甘ったれの末っ子長男です。
家に戻ったら、パパサンタから子ども達全員にクリスマスプレゼントが‼︎もう至れり尽くせりすぎるんですけど…。
そしてママ達にもシュガースクラブとフルーツケーキ(友人作)のプレゼント♪嬉しい〜😂
 
宴は12時まで続き解散。知らなかったのですが、友人はパティシエだったそうで、子供達にはショートケーキ、大人にはフォンダンショコラと手作りアイスも添えられて、デザートまで堪能した至福の時間!
温かく朗らかで最高に性格の良い、大好きなお友達です‼︎ありがと〜〜〜💖本当に楽しいパーティーで、また一つ良い想い出が増えました♪