SPASSO @ San Carlos

f:id:memorialbench-sf:20180302102633j:plain2014年5月16日(金)

今週も夫とサンカルロスのダウンタウンでランチすることに。また行き当たりばったりでしたが、気持ちの良い気候だったのでこちらのテラス席にて♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180302102637j:plain店内もHPから引用していますが、雰囲気良いですよね。サービスも悪くないかな。ワインは3種類のフライトメニューがあり、一緒にシェア。こういうのは本当に嬉しい❤️今日はお迎え後のバレエの送迎もあるので、少々控えめに😜

 

f:id:memorialbench-sf:20180302102620j:plainこちらのパンに付けるオイル、夫が気に入っていたので備忘録として撮っておきました。オリーブオイルとバルサミコにエシャロットまでは分かるのですが、あとはドライハーブが数種類(?)。見よう見まねで作ってみようと思います😤

 

f:id:memorialbench-sf:20180302102628j:plainこちらは本日のリゾット。チキンときのこ、トマトなどが入っています。お米はもちろんアルデンテではないけれど、夫曰く「やめられない味」だったようです。何かのスパイスが効いていたのよね。

 

f:id:memorialbench-sf:20180302102625j:plainこちらはFrench Dipというサンドイッチ。プライムリブ、モッツァレラ、オニオンにホースラディッシュの効いたもの。それにグレービーをつけていただきました♪なかなか美味しかったですよ❤️いつも結構賑わっているお店です!


サンカルロスのダウンタウン、なかなか良いお店が揃っています。そして珍しく今日はダウンタウンで日本人を数組発見。ソフトバンク効果でしょうか?

 


 SPASSO
769 Laurel St. San Carlos