Hog Island Oyster Co. 2018/3

f:id:memorialbench-sf:20180404045711j:plain

2018年3月27日(火)

日本から来ている友人とシーフードを食べようと、「Hog Island Oyster Co.」へ。つい買い物に夢中になってしまいましたが、オープン後すぐに移動したので、無事に一巡目で案内してもらえました。

ここは予約をとっていないのですが、11時オープンなので、ランチタイムの混雑前にお店に入れるのは嬉しいですね。

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045610j:plainGrilled Oysterは、Chipotle Bourbon(15ドル)を選択。おいしぃ〜❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045606j:plain

Oyster Bar Mixは6個入り(21ドル)。

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045715j:plain

私はこのソースが一番好き!パクチーの香りとさっぱりとしたビネガーにエシャロット!絶妙のバランスのソースですよ。

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045614j:plainChowder(14ドル)は、1オーダーを2つのボウルに分けてもらいました。友人は今まで食べたチャウダーの中で一番好きとの嬉しいコメント❤️優しい味なんですよね。

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045618j:plainSteamers(17ドル)パスタは2ドルでプラスできます。

 

f:id:memorialbench-sf:20180404045622j:plain私たちは外の席で食べたので、美味しいお料理に気持ちの良い景色、そしておしゃべりも止まらずに学生時代に戻ったような幸せな時間❤️充電完了です😁

フェリービルディングの中からお店に入ると、この立て看板が!並ぶのは外なので、気をつけましょう。

 

裏切られることのないこちらのレストランは、私の大好きなメニューのレシピも太っ腹なことに公開しています。再現できるかは自分次第(?)😜

https://hogislandoysters.com/oysters/recipes

 

 

Hog Island Oyster Co.

1 Ferry Bld. 11A,
The Embarcadero, San Francisco