The Reading Bug @ San Carlos

2018年3月

サンカルロスのローレルストリート沿いに「The Reading Bug」というかわいいお店があります。厳選された本やおもちゃを売っているお店で、私が大好きなお店のひとつです❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080137j:plainこんな雰囲気の本屋さんだったら、いつまででもいられそうでしょ?

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080143j:plainお店の奥にはこんなスペースもあり、読み聞かせの時間もあります。曜日によって対象年齢が違うようですが毎日やっているようです。HPで要確認!

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080147j:plain

今回の目的は小さなお友達へのプレゼント探しに!厳選されていてセンスの良いお店なので、目移りしてしまいますが、ギフトレシートも出るので安心です。最近はネットで購入してしまうことも多いのですが、やはり手にとって探すというのも楽しいものですよね。

 

f:id:memorialbench-sf:20180409133451j:plain

お店の奥には小さな子が遊べるこんなスペースも。我が家はもう関係ないですが、小さい頃にこんなお店を知っていたらラッキーですよね❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080152j:plainイースター前なので、バニーものも充実。

 

f:id:memorialbench-sf:20180409133819j:plain3歳の子のお誕生日プレゼント、こんなものにしてみました♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080129j:plainギフトラッピングも25セントでやってくれますよ!こちらのシルバーのものか、黒白のドット柄から選べました。

 

f:id:memorialbench-sf:20180405080156j:plain

いつ立ち寄ってもかわいいお店❤️夢のあるお店なので、是非是非足を運んでみてくださいね♪

最悪ここでプレゼントが見つからなかった場合...、すぐ近くにDiddamsもありますよ〜😜ご安心を!

 

 

The Reading Bug

785 Laurel Street, San Carlos