TOWN @ San Carlos

2014年11月

私のお誕生日ということで、夫が子ども達を補習校に送ってくれて、ランチはサンカルロスのダウンタウンへ。ずっと気になりつつもいつも混んでいた「TOWN」。なんとか11時に予約が取れたということで、早めのランチに行ってきました。

 

f:id:memorialbench-sf:20180302110434j:plain誕生日ということを伝えていたようで、メニューも別バージョンを用意してくれての演出❤️嬉しくない年齢になったとはいえ、やっぱり嬉しいものですね。ありがとう♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180302110412j:plainカナダでも夫のお気に入りだったという「BLT Iceberg Wedge Salad」。本当はもっと大きいサイズのようですが、スモールの方をオーダー。それでもレタス4分の1にベーコンとトマトとレンチソース。十分堪能できました♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180302110419j:plain土日はブランチメニューも充実していたので、私は「Steakhouse Prime Rib and Potate Hash」。下にあるクリームソースはホースラディッシュが効いていました。美味しいけどすごいボリューム。特にポテトもたっぷりなのでお腹がパンパンに‼︎

 

f:id:memorialbench-sf:20180302110424j:plain夫はHand Cut Steakの「Horseradish Crusted Filet Mignon」。デミソースにホースラディッシュにと、なかなかバランスのとれたお味でした。キッズメニューも充実しているし、お店の雰囲気も良くてなかなか満足です♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180302110429j:plain最後にはサプライズでブレッドプディングのサービス❤️もうお腹いっぱいなのに、これが美味しくてダイエット中のはずの夫までよく食べていました。

見た目は微妙ですが、本当に忘れられない味だったかも✨もっとお腹に余裕のある時に、またこのデザートを食べたいところです。
なかなか満足度の高いお店が、近所にあると分かり嬉しい発見でした♪
 
 
716 Laurel St., San Carlos
 
 
追記:コスコでTOWNのギフトカードが売っていました。100ドル分が80ドル弱で購入できるので、次に食べに行く時は購入してから行こうと思います!お得ですよね♪