Mother's Day 2018

f:id:memorialbench-sf:20180527122959j:plain2018年5月13日(日)

実はキャンプ場で迎えた母の日の朝、テントの中で子ども達からのサプライズが❤️わざわざキャンプ場までプレゼントを持ってきてくれたようです。
長女からはかわいいキッチンタオル。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123004j:plain私の大好きな鳥達が勢揃い!ハチドリやカンムリウズラも❤️見つけた瞬間にピピッときたそう。嬉しいなぁ〜〜〜✨

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123008j:plain最近、モノ作りにはまっている次女からは、芸術的な作品たち❤️蓋についているハートも、開くとメッセージが!

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123015j:plainもはや、私には作れないレベル😲「ありがとう」も4ヶ国語で表現😲しかも可愛すぎる♪我が子ながら、これは結構イケてるわよ〜❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123021j:plain箱の横も...。凄すぎる✨

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123028j:plain長男も欲張り😁ネットで調べて、沢山作ってくれたようです。
勉強は???という言葉は口に出さずに頑張って飲み込みました😤手作りハンドスピナーも結構なクオリティ。
ペンギンは毛糸で繋がっていて、紐を通すのに苦労したとか。もう想像しただけで愛さずにはいられない状況...😜で、左上の子...???

 

f:id:memorialbench-sf:20180527123034j:plain鳥の渋い置物😲申し訳ないけど、一瞬吹き出しました😝
やはり見た瞬間にピピッときたそう😆鳥、そして羽に陶器が埋められている辺りで(?)。Tooth Fairyからのお金で買ってくれたそう。

3人からのたっぷりの愛を受け取り、また頑張るしかないですね✨