New School Year Start 2015/8

f:id:memorialbench-sf:20180326145054j:plain2015年8月26日(水)

いよいよ現地校の新しい学年がスタートしました!!長女は5年生(小学校最高学年)、次女は3年生、長男は1年生になります❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180326145102j:plain長女はバックパック以外に、こんなジッパー付きのバインダーを購入!いよいよお勉強モードになってきたかな。気分が上がりますね♪

そして、こちらの学区では5年生からオーケストラも始まります。選択なのですが、他はバンドとアート。希望が通り、チェロに初挑戦です😤

 

f:id:memorialbench-sf:20180326145058j:plain

次女は可愛らしいキャメロン・ディアス似の先生に!毎朝ヨガやストレッチも取り入れて下さるようです♪

長男は次女が習った先生に!初日にこんなお手紙ももらって帰ってきました。1年生のスタートの子どもたち、確かにこういう英語を書きます!耳から入っているということですよね。なかなか面白いお手紙です❤️

さあまた明るく楽しく学校に通えるよう、サポートの日々の始まりです😤