Laurel Street Arts 2018/2 Part2

f:id:memorialbench-sf:20180301030733j:plain2018年2月27日(火)

1週間も待たずにガラスが完成したという嬉しい連絡がきました❤️19時まで営業しているとのことだったので、習い事の帰りに早速ピックアップに!作品との対面!皆の思い通りに仕上がったかしら?

まず、↑は私の作品。もっと溶けてくっついてしまうかなと心配していたのですが、良い感じに焼いていただきました♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180301030754j:plain長女の作品。前回作ったものよりもこちらの方が好き〜と喜んでいます❤️凝ってますね。粉の破片も色を混ぜたそうで、それも出てて良かったね。

 

f:id:memorialbench-sf:20180301030804j:plain悩みに悩んで作った次女の作品。私には絶対にない発想に面白いな〜と感じました。本当はピンクにして桜にしようと思ったそうですが、9月生まれなので秋カラーにしたのだそう。なんだか赤いガラスが美味しそうでかわいいですよね❤️オレンジのサイズ違いの破片も使い、木の幹はあえてこげ茶ではなく薄いグレーにしています。写真では伝わりませんが、この赤とグレーの組み合わせが渋くて素敵ですよ!

 

f:id:memorialbench-sf:20180301030743j:plain長男の作品も男の子らしくて好きです!感覚で作った作品だそう😜白に赤い丸は...「日の丸」とのこと😲国旗を入れたの???色遊びも独自の路線で楽しんだようで、まあ9歳の息子の感性そのものということで、記念の1枚になりました。

 

f:id:memorialbench-sf:20180301030812j:plain

今回私たちが作ったのは6インチのスクエア。他にも色々なサイズがありますよ。パーティーもモザイクだと22ドルからできるようです。

1年に1回くらいのペースかなと思いつつも、またすぐにでも通ってしまいそうな予感😆楽しかった〜!

 

memorialbench-sf.hatenablog.com