Cherry Picking @ Brentwood 2018/5

f:id:memorialbench-sf:20180527143530j:plain2018年5月13日(日)

キャンプ場を後にし、すこ〜しだけ遠回りしてCherry Pickingに行ってきました❤️こちらの果物狩りは入場料がかからず、収穫した分だけ購入!良心的です✨

今回は左側でU-Pick。来週は右側が開くのかな?

Brentwoodは果物狩りが豊富な場所。12日から始まったFarmはまだ限られていましたが、19日から始まるところも多そうですよ。さくらんぼ狩りは期間が短めなのでお早めに〜♪

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143535j:plainツヤツヤで、甘くて美味しいさくらんぼ🍒眺めているだけでもかわいい❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143540j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527143547j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527143553j:plain収穫した分だけ精算!

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143604j:plain我が家は食べ切れそうな分だけ収穫しましたが、他の人はものすごい量😲チェリーパイやジャムにするのかしら???
とはいえ、我が家でも3キロ以上ですよ〜💦

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143607j:plainそして家に戻ったら、谷の向こうにヤギが〜〜〜❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143612j:plain5月14日(月)

何だか以前よりも数が増えているような印象。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143620j:plainヤギが食べた後はこんなにすっきり😲

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143627j:plainまだヤギが来ていないエリア!

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143633j:plain5月15日(火)

そして、いよいよ我が家の近くにネットが張られ、ヤギ達が放牧されました❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180527143637j:plain

あと数日で我が家の目の前かな♪楽しみ〜〜〜❤️って、こんなに心待ちにしているのは私だけかしら???

 

memorialbench-sf.hatenablog.com

 

追記:この2週間後にチェリーピッキングにいらした方からいただいたチェリーの粒が、とっても大きくて甘かったので、備忘録としてファーム名を残しておきます。

Papa's

同じくBrentwoodにあるファームです!