Go Warriors!! 2018/5

f:id:memorialbench-sf:20180527091344j:plain

2018年5月20日(日)

Western Conference Finals Game3 
我が家は家族が5人なので、こういうチケットを全員分いただくということはなかなかないものですが...、まさかの嬉しい機会に感謝しかありません😭

こちらに来てからの間違いなくにわかファンですが...、今回のゲームは不穏なスタートからの復活劇が素晴らしかった✨興奮しました😤
プレイオフ3戦目、2-1でウォリアーズがリード。ウォリアーズが勝つことで沢山のパワーをもらえるし幸せな気持ちになれます!スポーツ観戦てやっぱり楽しい〜〜〜❤️

注:その後の試合は2戦とも負け試合💦今現在は2-3で負けています。しかもヒューストンロケッツは4勝先取までリーチがかかってしまいました💦💦💦5/26の試合は目が離せません!!

 

f:id:memorialbench-sf:20180527093615j:plain

チケットは窓口で受け取るまでどこの席か分からず、もちろんプレイオフのチケットは通常よりもさらにお高いため、天井近くの席だと思い込んでいました。そうしたら、まさかまさかの中央寄りの13列目😲嬉しすぎる😭

 

f:id:memorialbench-sf:20180527093619j:plain実は皆でWarriorsの服を張り切って着て行ったのに、椅子にはXLの黄色いTシャツが!結局この大きなTシャツを上から着て観戦することに💦
こちらではイベントごとにTシャツが増えていく現実...。パジャマ以外の使い方を教えてください😤

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091348j:plainHomeの選手入場〜❤️相変わらず派手です〜。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091351j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527091352j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527092003j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527091357j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527091403j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180527091407j:plain

フリースローの妨害中〜😆実際、結構目がチラチラしますよ。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091411j:plain

ハーフタイムショー。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091415j:plain

試合前とハーフタイムの時に浮かんでいたドローン(?)。

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091419j:plain天井近くの席だと全く届かないTシャツ投げなども、すぐ近くの人がゲットしたり、ウォリアーズの旗がこんな近くまで...。

試合の流れも前半不穏で、後半から盛り上がるという最高の展開に!忘れられない試合となりそうです❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180527091425j:plainそして126-85という、まさに圧勝〜〜〜❤️

冒頭にも書きましたが、この試合後、余裕で勝ち進めるかと思っていたら、まさかの2連敗。4勝先取まで2-3で負けているし、相手はリーチ💦今夜(5/26)の試合は負けられません😤

Go Warriors !! 

バスケやアメフト、日本でももっと盛り上がって欲しいのに...。
今は日大と関学の件で残念な展開😭純粋に日々努力している若者たちに、夢を与えられる世界となりますように✨