Harbor Village @ Half Moon Bay 2018/2

f:id:memorialbench-sf:20180222052112j:plain2018年2月19日(月) Presidents Day

連日風も強く寒い日が続いていますが、青空も見えているだけに予定通りハーフムーンベイ方面にドライブへ!って、全然近いのですが、なかなか気軽に寄るという感じでもないもので...。

Pillar Point Harborを目指して行くと、なんとこんなショッピングセンターが出来ていました😲

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061522j:plain正確には、まだテナントも埋まっていない状況、もしくはComing Soonのお店もちらほら。ということで、なんとも閑散としています😁お隣には「Ocean Hotel & Spa」も!なかなか良さそうなホテルですよ❤️

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061458j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180222061510j:plain数少ないオープンしているお店の一つ😜

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061534j:plainこちらのイタリアンカフェも営業していました。

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061556j:plain位置関係としては、Harbor Villageが正面で、右側はイタリアン、そして左側が和食のデリのお店。駐車場も沢山ありますが、まだガラガラ。

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061545j:plain2階は広々としていそうですが、まだオープンしていない模様。入口を入ったら日本人のスタッフの方にも声をかけられたので、オーナーは日本人なのでしょうか?

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061607j:plain

こちらのカウンターだけでなく、他のカウンターは既にオープンしていて、カフェテリア形式なのか、自分で食事を運んで食べている方も数組いらっしゃいました。←日本人はいなかったかな。

他にも日本の食材が陳列されていて、プチグローサリーという印象。今後どうなっていくのでしょうね?

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061620j:plain

f:id:memorialbench-sf:20180222061631j:plain気候が良くなったらこんな外のテラス席も気持ち良さそうです。道路を隔ててPillar Point Harborがあります。

 

f:id:memorialbench-sf:20180222061642j:plainハーバー側から見るとこんな。赤い鳥居もあったり、でもまだまだ改良の余地がありすぎる、ツッコミどころ満載という感じです。結局何も買わず食べず...。

詳細をご存知の方の情報提供を楽しみにしています!今は調べてもあまり出てこない状況なので...。

 

Harbor Village

270 Capistrano Road, Half Moon Bay